一条先生のゆかりんぐ!

突然ですが、お知らせです!!

 

私もおととい知りました!

ていうか、おとといオープンしたようです?!

 

なな、なーーーーーーーんと、泣く子も黙る、あの、年齢不詳、というよりは、

こわいくらいお年を召されない、大人でピュアで美人で気さくで、数年前のパーティーでお会いしたときに着てらした、バックリ背中の開いた素敵なドレスの、その背中の美しさが忘れられない、そういえばそのパーティーにたまたま連れてってたがんこちゃんのモデルの次女が、先生のかわりにクジひいてストッキングを当てた、(前置き長すぎ(^-^;)

あの、少女・女性漫画界の女王・一条ゆかり先生が ネット・ショップを立ち上げられました!

 

普通の人が、不便だなあ~ダサイなあ~と不満は持てど、

改善する由もない グラス・コードをちょっとした工夫で(この思い付きが凡人と違うところ)画期的に便利に、おしゃれで高級感あふれる装飾品へと昇華させておられます。

 

あ、グラスコードってなに?と思われた方、めがねを首からぶら下げるときに使用するあれです。

この商品を開発する過程を描いた漫画もサイトで読めます!

 

画像にリンクしてありますので、どうぞいってみて下さいな(*^0^*)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    一条ゆかり (木曜日, 04 8月 2011 10:44)

    余りに褒めてもらってこそばゆい。
    あそこまで書かれたら、新しい記憶を植え付けないで、美しい思い出と共に抹殺した方が良いのではないかと思うほどです。
    とにかく、有難うむっちゃん!
    また寄らせてもらいます。
    ゆかりんぐで儲かった暁には遊びに行くわ(それだと何年後か知らねえ・・・)

  • #2

    萩岩 睦美 (木曜日, 04 8月 2011 20:23)

    うひゃ~先生いらっしゃい!
    このイラストひとつで、泥臭い私のHPがいっぺんでゴージャスに!(キラキラ☆彡)
    お会いしたのは5年くらい前でしょうか。
    (そのまた5~6年前にお会いしたときは、連れてた長女が挨拶もまともにできんのかとしかられましたね~ダハハ(^0^;)でもそのあと、同レベルで一緒にビンゴゲームに燃えて下さりました!
    何もゲットできずにふてくされかけた娘に、佐々木潤子先生でしたか、寛大にもご自分があてられた、キティちゃんのでかいクッションをお譲りくださったのでした・・・

    一条先生はシワが1~2本増えた程度でしょうが、
    私はおばさん通り越して、おばあさんの風格まで備わってきましてよ。ホホ・・(^0^;)

  • #3

    赤毛のアン (月曜日, 10 10月 2011 19:10)

    一条ゆかり先生の漫画は砂の城をリアルタイムで読みました。初期のころはまだ幼かったけれど。プライドを読んで、歌を勉強するのってやっぱり大変なんだって思いました。音大憧れました。これからどんな作品を描かれるのか楽しみにしています。りぼんを読んでいたころの自分に戻ってしまいました。お元気で。

  • #4

    赤毛のアン (月曜日, 17 10月 2011 05:04)

     今月集英社から一条ゆかり先生の本がでます。楽しみです。