福岡天神 福家書店さんにて、ポストカード販売のお知らせ

8月の三人展のときに、コミックスとポストカードと複製原画の販売をしてくださった

福家書店さんより、福岡店にてイベントとして再び企画したいという、

大変嬉しいお話をいただきました!!

 

ところは天神ど真ん中の、天神コアビルB1(またはB2?)、

10月まるまる一ヶ月間開催して下さるようなので、

アクセス可能な方、その間に天神に行かれる御用のある方は、

ぜひ冷やかしに行ってみてくださいな(^0^)/

 

福家書店 福岡店

福岡市中央区天神 1-11-11 天神コアビル B1 B2

tel 092-721-8267

 

http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/?id=304

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    maron (金曜日, 23 9月 2011 21:32)

    わーい♪行ってみまーす。
    ポストカードが直に見れて買えるのうれしいです!!

  • #2

    のえころ (月曜日, 26 9月 2011 22:44)

    うわーーかわいい!いいないいな♪行きたいよ〜!

  • #3

    萩岩 睦美 (月曜日, 26 9月 2011 22:57)

    わーい♪maronさん、行けますか~~??(^-^)
    ポストカードは25種くらいかなあ~
    複製原画は18種。早めのほうがいろいろあると思います!
    ・・・とミエはってみましたが、いつまでも売れ残ってるかもしれませんね(^-^;)

    のえころさん、ご都合つかれるようでしたらぜひどうぞ~~

  • #4

    nicogusa (火曜日, 27 9月 2011 14:12)

    がんばってるね~。またゆっくり会いたいよ~。

  • #5

    N@O (火曜日, 18 10月 2011 22:10)

    先日、福家書店B1Fに行ってきました!
    レジの近くの一画に、ばば~~んっとございました!!
    ここでまた一人でも多くの方が、先生がたの作品を
    知って、興味をもってどこかでお会いできるのかな?
    と、期待しながらその場を去りました。

    欲しいのがあったけれど、売り切りなので、私は買ってません;
    家から近いんで、また会いに行きます~。
    のーてぃすさんは実家の近くなので、先生に見つからんごと
    出没予定です。

  • #6

    萩岩 睦美 (水曜日, 19 10月 2011 20:03)

    nicoちゃん、来年になったらまたヒマになる予定なので、おじゃまするね~(^-^)

    N@Oさん、おお、偵察?ありがとうございます!
    二、三日前の友人からの報告によると、複製原画は一枚も売れてなかったような?(^口^;)

    見つからんごと、なんていわず、堂々と見に行ってくださいよ~~(^-^;)
    いずれにしろ、私会場へはほんの何回かしかいけないと思うので、お会いできない確立のほうが高いかも・・・(^-^;)