みかん狩り

毎年恒例、この時期のお楽しみ♪

みかん狩りに行ってまいりました。

今年は猛暑のため全体的に小粒だが、味はよいとのこと。

お客さんの中には「今年はダメだね」なんてぶーたれる人もいましたが、

小粒大好きな私は大喜び♪♪♪

その場で食べる分にはいくらでもOKなのも嬉しいのです(*^0^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    繭玉まゆお (日曜日, 14 11月 2010 20:50)

    みれんに見えるでつ☆彡

  • #2

    asigan (火曜日, 16 11月 2010 17:57)

    み・か・んッッ!!
    み・か・んッッ☆
    みかぁぁぁぁぁぁぁぁん♪
    ありがとうございました!!

    めちゃうまですw|°∀°*|w

    小ぶりの何が悪いッッ!!
    小ぶりの方が甘さ凝縮で相当おいしいのに☆☆☆
    みかんのことわかってないんだ、きっと…(笑)

    毎日お弁当のお供で食べさせていただいてます♪♪♪

  • #3

    萩岩 睦美 (火曜日, 16 11月 2010 21:34)

    まゆおさん、あら、ほんとだわ(^-^;)

    asiganさん、チョー・プライベート的コメント!
    ぼこぼこでよければ、か・きっ★
              か・きっっっっっ!!
              かぁきぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

    も、ありまっせ!

  • #4

    繭玉ひからびてまつ (火曜日, 16 11月 2010 22:05)

    りんごも小ぶりぶりがおいしいでつ。

    きっと心情を表現したでつ。>みれん