秋の遠足

毎年この時期、同じルートで家族で行楽旅行です。

今年は好天にも恵まれ、(黄砂がすごかったけど・・・(--;)

まあ、息をのむほど美しい紅葉を堪能することが出来ました♪

もう20年来のなじみのお寺で精進料理をいただくのが楽しみ!

年に一度の、お友達一家、お寺の和尚さんご夫妻、柿山のおじさんおばさんたちとの再会も嬉しく。(柿の木も、わたしらも、着実に年輪を重ねてってますが・・・(^口^;))

もう親戚みたいになちゃってます(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    萩岩 睦美 (火曜日, 16 11月 2010 09:28)

    写真、クリックしてみてね。スライドショーになります。

  • #2

    ゆえぱぱ (日曜日, 21 11月 2010 21:03)

    料理おいしそ~

  • #3

    asigan (月曜日, 22 11月 2010 18:57)

    いっつも思うんですが、
    写真がめちゃくちゃ上手ですね!!
    私が撮ると美術センス全くなしッッ!!!!!!(泣)
    性能の方が良すぎて、
    それを使いこなせず、
    写真が…
    ってパターンです(;△;)

    何でとってるんですか?
    やっぱり例の一眼レフですか?

    カメラもやっぱり芸術です!!
    萩岩さんはやっぱりすごい!!

  • #4

    萩岩 睦美 (月曜日, 22 11月 2010 19:36)

    ☆ゆえぱぱさん
    おいしいよ~~~(*^0^*)

    ☆asiganさん
    ごっつぁんです!コテコテにおほめにあずかり光栄です♪
    写真は昔から大好きで、国内外で膨大な数撮りまくってますもん~~(でも所詮オート(^-^;)、例の一眼レフです)
      
    デジカメになってからは、ボツはがんがん削除できるのでありがたい!
    ほんとはasiganさんの晴れ姿撮りに行きたかったんですよ~