久々の漫画のシメキリ・・・・

先日終えました・・・

ほんとに何年ぶり?というくらい久しぶりに完徹やって、

友達に空港まで原稿送りに走ってもらい、終わった~~~~!!

とバタンキュー・・・・・・

 

もつかの間、

私のうっかりで、不備が発覚!

急遽補足部分を描き足して送らねば、という事態に!

 

誰もいなかったので、自分でポーズとってセルフ・タイマーで写真とり、それを男性にかえ、しかも想像で違う服着せた絵を描き、とものすごいバタバタながら、なんとか間に合わせることができました・・・(- -;)

 

担当さん・編集者の方々にずいぶんとご心配・ご迷惑をおかけしました~~~ごめんなさい(- -;)

 

扉絵が販促ポスターに使われるそうです。

書店で見かけたら「あ、ハギーワ!」と手をふってね。

なんちゃって(^-^)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すぎまる (火曜日, 28 12月 2010 13:05)

    お疲れさまでしたーッ!

    映画の前売り券も購入しました。
    漫画&映画ともども楽しみにしてます。

  • #2

    (水曜日, 29 12月 2010 06:02)

    お疲れさま〜!
    これで、心置きなくダルシマー弾けますね。

  • #3

    萩岩 睦美 (水曜日, 29 12月 2010 23:53)

    ありがとうございます~~~(^0^)/
    年齢と共に回復するまでの期間が長く・・・

    すぎまるさん、映画、前半笑って後半泣ける、お得な作りとなってますよ♪

    健さん、でへへ~~困っちゃいますね♪今日は久しぶりにいっぱい弾きました(*^0^*)

  • #4

    Cちゃん (月曜日, 03 1月 2011 23:55)

    わ~\(◎o◎)/!年末年始バッタバッタしてて久々遊びにきたらば、ビックリだワーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ワンちゃんの漫画ですって~~スゴイすごい!!!
    これを私が見逃すワケにはいかないわ!
    なんてたって、アーイドール♪♪(^。^)。。。
    じゃない、カトリ犬ですから~~~
    漫画本も買うし映画も見てみたいと思いまぅす
    ただ、ものすごーく涙もろい上、溺愛する犬の悲しい話は
    見たいけど見れない臆病者ですが・・・(-_-;)
    その辺、大丈夫?

  • #5

    萩岩 睦美 (水曜日, 05 1月 2011 23:34)

    熱いよ、Cちゃん!!
    ワンちゃんの漫画なので、当然ワンちゃんいっぱい描かなきゃなんなかったんだけど、自分が飼ってないので難しかった~~~~(T-T)
    ヘタでもみのがしてね。

    「その辺」大丈夫だと思うよ!

  • #6

    すぎまる (土曜日, 15 1月 2011 02:12)

    「YOU」買ってきました。
    映画を観る前に読むか、観たあとで読むか迷いますが
    とりあえず読者プレゼントアンケートだけは速攻で送ります(^^)。
    (アンケート調査はふつう、最初の1週間くらいまでに来た分から
     サンプリングするので。)