あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます!

今頃ですみませ~~~ん;;;;;

開設してはや半年がたとうとしていますが、この間、うれしいあったかいメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございます!

なかなかこまめにお返事や更新ができないずぼらな私ですが、細くなが~くお付き合いしていただけるよう、無理なくがんばりたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

2011年がみなさんにとって健康で、実り多き、すばらしい1年になりますように!

 

1月中の予定:「なつかしの付録・特製品博物館」アップ

      ポストカード「銀曜日のおとぎばなし」第2弾

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともちん (木曜日, 06 1月 2011 02:41)

    明けましておめでとうございます。

    私はりぼん世代の一ファンです。
    先生のお名前で検索をしたところ、こちらにたどり着きました。
    すごく多彩なご趣味をお持ちでびっくりしました。
    とても器用でうらやましい限りです。

    なつかしの付録、楽しみにしてます。
    私の実家にもメモ帳やバックなど使わずに取ってありますよ。
    娘(まだ0才ですが)が大きくなったら使わせたいなぁ。

    寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
    ますますのご活躍をお祈りいたします。

    PS.先生と同じ市内在住みたいです。(^_^)
    なんだか親近感が湧きます。

  • #2

    sara (土曜日, 08 1月 2011 11:52)

    初めまして。今日、急にポーのことが頭に降りてきて(りぼん読んでたとき以来)明日娘の誕生日で読ませてあげたい作品だわーと思いつつ色々調べていてコチラにたどり着きました。

    素敵な小部屋のページの写真たちに感動しながら、私の出身地の名前がちらほら。
    あれーあれーこんなにお近くにお住まいだったのですね!!
    (実家が八幡なのです)

    漫画をあまり読んだことがない娘なのですが小田空さんの本は見つけてなんども読み直していたので、次は!!と銀曜日を探すも見つからなくて・・・今からamazonに行ってきます。(愛読書間違いなしです;りぼんの全プレでてこーいな気分です)

    突然で初めてでこんな文章すみません。ただただ嬉しくて書き込みしてしまいました。
    長く帰省してませんが心はもうそちらです。これからの更新も楽しみにしています。

    寒くなっております、どうぞご自愛下さいませ。
    どうそ今年が良い一年になりますよう。