TWITTER

私自身はやってないのですが、HPのアクセス解析から、TWITTER経由で

こちらにたどりついてくださった方もちらほらいらっしゃることを知り、時代だな~~~~と感心しました。

私の知らないところで、知らない人同士が私の作品に対する想いを共有して下さっているということ、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かもい (日曜日, 23 1月 2011 13:13)

    鴨居です。
    うちのブログにこちらのリンクを貼らせてもらったときに
    私のフォロワーさんでブログ更新のお知らせを見た方たちから
    喜びの反応がありました〜!
    私も嬉しいです。

  • #2

    はぎーわ (日曜日, 23 1月 2011 16:19)

    かもさん!

    私も連絡しようと思ってしそこねたままでごめんなさい!!

    HPのアクセス解析をチェックしてたら、あるとき突然訪問者が増え、
    おや、なにごと?と思ったら、Wikiに次ぐ勢いで、(実際ほぼおなじくらい)
    kamoさんとこから飛んできてくださった方たちがたくさんいらして!!

    わ~~~嬉しい!!
    と喜ぶと同時に、かもさんのファンの方の多さをしみじみと
    実感したのでした・・・・
    かもさんすごい!

    そして、リンクしていただいて、ほんとにありがとうございました!!
    私のほうからって、そんなに貢献できないと思うので、ちょっと申し訳なく思いつつ・・・

    お礼が遅くなってごめんなさ~~い。