デイケア・デビュー

しばらくご無沙汰してしまいました。

皆さん、お元気でしたか?

この間わたくし、タイトルにありますように、デイケア・デビューしてまいりました!

このHPで、漫画に関すること意外には興味ない方には申し訳ないのですが・・・(^-^;)

友人経営のデイケアにて、紙芝居&ハンマー・ダルシマー演奏をセットで。

皆さんには大変喜んでいただけてよかったのですが、

なんだかお年寄りって、子供よりもピュアに思えるところもあり、

すっかりはいりこんで紙芝居や楽器演奏を心から楽しんでくださる様子に、

こちらのほうが癒される思いでした。。。

人前で何かするのが大の苦手でド緊張・アガリ症の私が、すっかりリラックスして演奏することができたのが不思議です。

今後も機会があれば、こんなボランティア演奏に少しずつ出かけていきたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白衣の悪魔ちゃん (水曜日, 09 2月 2011 21:13)

    私もデイケアで時々やらせてもらってます!

    内容は恥ずかしくて内緒ですが!

    確かにおじいちゃんおばあちゃんは癒されます(^^)

  • #2

    萩岩 睦美 (水曜日, 09 2月 2011 23:41)

    いらっしゃいませ、白衣の悪魔ちゃん♪
    ぜひ出し物を教えてほしいです♪♪