雑貨屋さん・デビュー

このたび縁あって、雑貨屋さんに手作りアクセサリーをおいていただくことになりました!

 

「コスチューム・ジュエリーの小部屋」にアップしているような

派手でごっつい私物とは違って、

「淡水パールやヴィンテージビーズ、シルバー、天然石などのこだわりの素材を中心に使った、普段使いできるシンプルなアクセサリー」

というのがコンセプト!(おお、カッコイイ!)

 

本日ドキドキで納品しに行ったのですが、目の前でネックレスが二本お買い上げされてゆき、嬉しかったです~~~♪♪

ついでにたもちょも一枚連れて帰っていただきました。

(ポストカードも8種ほどおいていただいてます)

 

 

ラッピング(っていうのかな?)もかわいく工夫しましたよ♪

*chocolatecosmos*さんというお店です。

こじんまりした店内は、センスあふれるオーナーさんのもとに、自然とひきよせられた作家さんたちの素敵な作品の数々と、古家具でギッシリ!

雑貨好きさんにはたまらない宝箱のようなお店です♪♪

北九州近郊にお住まいの方は、機会があればぜひのぞきにいらして下さいな。

*画像にお店のブログをリンクしています*

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みほ (月曜日, 14 2月 2011 23:59)

    いつも通るところなので、ビックリ!((+_+))

    知らなかったです!シュークリーム屋さんの隣ね!

  • #2

    march (火曜日, 15 2月 2011 22:11)

    こんばんは、初めまして。
    先日、納品されたばかりの素敵な淡水パールのネックレスと可愛いポストカードを購入した者です(*^_^*)
    子どもを連れていた私を気遣っていただいて、ありがとうございました。

    さっそくポストカード飾りました!
    優しい絵で、眺めているとほのぼのしてきます。
    紙芝居読んでみたくなりました。

    また、ネックレスも、ハイネック大好きな私の理想バッチリのデザインで本当に購入出来て嬉しかったです。
    これからずぅ~と大切につけさせてもらいますね。



  • #3

    萩岩 睦美 (水曜日, 16 2月 2011 19:54)

    みほさん、あのあたりテリトリーですか?
    ぜひよってみてくださいな~~~

    marchさん
    おお、かわいすぎるお子さんを連れてらしたあなたですか!
    あの時はほんと、シツレイしました・・・(^-^;)(^-^;)

    初めての納品で、目の前でお買い上げされる喜びを味わわせていただき、ありがとうございました!!!
    とっても嬉しかったです♪♪

    気にいっていただけてよかったです!
    近々第二弾の納品を予定していまして、
    三連淡水パールのブレスレットもあるのですが、marchさんには
    大きいかな~

    紙芝居は、直接ムーブに行かなくても、
    近隣図書館経由で取り寄せてもらうことも
    できると思いますよ(^-^)/