なかむらさんち

という、田舎の古民家で、昨日、友人主催のイベント「縁市」があり、

顔をだしてまいりました。

友人は創作和菓子作家「和草(にこぐさ)」さん。

こだわりの素材と丁寧な手仕事で、見た目にも体にも優しいお菓子を作ります。

古道具やさんの「あいろく」さんは、一杯だてのネルドリップコーヒーを♪

 

グラハムいりスコーンとかぼちゃマフィン

ランチは酒かすや麹を使ったおいしい創作料理「合歓ランチ」♪

おつけものバイキングつきです。

お客様たちにもとても好評でしたよ。

けしごむはんこ作家の「ちまめ商店」さんが、たもちょのはんこ作って下さいました!嬉しい~~~

ほかにも手作りせっけん、古布を使ったお洋服、古道具、木工細工作品、など

素敵な作品がたくさんあったのですが、写真取り忘れました...(- -;)

 

ちなみに、生BGMで、ちょっとダルシマー弾いてきました(^-^)

 

・・・・と、このあとちまめさんから写真が届きましたので、

あわせてアップしておきます♪

雰囲気をお楽しみ下さい♪