いろいろ掘り出してきました!

20年~30年たってるのに、色がきれいなままでした!うれし~~♪♪(*^0^*)

これからがんばって修正・編集してチビチビアップしていきます!!

 

なにがそんなに大変なの?カラー・コピーみたいにチャチャっとできないの?と

思われる方もおいででしょうが、(私もそう思ってた)

 

スキャンしてみると、恐ろしいほどの紙の表面の劣化、汚れをひろってくれちゃうので、(目視ではわからない程度のものまで)

そのままでは使い物にならないのです(T^T)

 

その、果てしなくも思える汚れやノイズをコツコツ除去してゆく作業が、かなり時間かかってしまうというわけなのです。

 

眼精疲労→肩こり→頭痛と悪循環ですが、がんばりま~す(^0^)/

 

ポストカードだと、6枚そろわないとアップできなかったのですが、

複製原画を出せるようになったら単品OKなので、うれし~~♪

 

買わなくてもよいので、(そりゃ買っていただけるとありがたいですけど(^-^;)

皆さんにまたお目にかけることができるようになるのが嬉しいのです~~~

 

お楽しみに~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    シンジ (火曜日, 14 6月 2011 23:06)

    昔、夢中になって読んだ作品ばかりなので、
    アップがすごく楽しみです。(^-^)
    特に「くじら・舞踏会」は、大好きな作品でした。


    じつは、複製原画も注文しようと思いつつ、
    どの絵にするか、なかなか決められずにいます。(^^;)

    今回、発掘された作品が複製原画のラインナップに入ったら、
    さらに悩んじゃいそうですね。(嬉しい悩みです。)

  • #2

    ハギーワ (水曜日, 15 6月 2011 06:08)

    お、早速ありがとうございます、シンジさん!
    「くじら・舞踏会」は読みきりなのに意外と覚えていて下さってる方がいらして嬉しいです(T▽T)

    どうぞ、心ゆくまで悩んで下さいな♪

    ほんというと、クリックしたら画面いっぱいに見られるくらいのでっかい画像をつけたいのですが、一応コピー防止の観点から、あれ以上には大きくできなくて・・・申し訳ないです。。

  • #3

    ごとう (水曜日, 15 6月 2011 09:42)

    複製原画、逃げも隠れもしませんってことで、本当にじっくりと選んでいたのですが、増えるとわかったからには、まだ決められないですね。ゆっくりと待ってまーす。

  • #4

    マリー (水曜日, 15 6月 2011 16:59)

    私もどれにしようか迷っていたんですが、
    さらに増えるならもうちょっと待っとこーっと。
    先生の作品は全部好きだし、絵自体がほんとに癒されるから
    トイレとか玄関とか、おうち中に飾りたいな。
    旦那さんに怒られちゃうかな(笑)

  • #5

    萩岩 睦美 (月曜日, 27 6月 2011 22:05)

    ごとうさん、マリーさん、どーぞどーぞ、ごゆっくり~~
    実際、どこまで増え続けるのかわかりません。
    ただ、眼精疲労がはなはだしいので、ぼちぼちと・・・
    でもなるだけたくさんの絵を、もういっぺん表に出してあげたいのです~~