モモマルくんデビュー!

うひゃひゃ~~~~ついに着ぐるみデビューしてしまいました、モモマルくん!

これは前日、市の職員の方(147cm、女性)が、試着されたときのものなので、

プロポーションがとってもいい感じなんですけど、

実際に中にはいるのは男性なので、これから20~30cm、胴体が長くなるのでは?と・・・。

 

炎天下、この中に長時間はいってるのは地獄かと思いますが、

幸いにも今日は曇り~雨でいくらかマシだったかな?

 

私は現場に立ち会えませんでしたが、

北九州市小倉駅とその周辺、戸畑駅でキャンペーンをしたそうです。

一緒に写真撮ったひと、いるかなあ~~~

 

私が本人に会えるのはたぶん6日になります。

待ち遠しい~~~

このアングル、なかなかハギーワでしょ?(*^-^*)

どたん場で、製作所の方に直接コンタクト取らせていただき、

可能な限り修正をお願いしたのでした!

 

モモマルくん、これから機会あるごとに、

きみをまのあたりにした人たちを、ほんにゃかした気分にさせておくれ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マリー (土曜日, 02 7月 2011 19:08)

    かわいー!!!見たいし、入りた~い
    うちの市にもキャラ作ってください^^
    下がり眉とこの先生がよく描くこのお口が
    たまりませんね~。  

  • #2

    萩岩 睦美 (土曜日, 02 7月 2011 19:57)

    ひゃはは!!
    ね~けっこう感じ出てるでしょ?(*^0^*)
    マリーさんち、どこの市ですか?頼まれればキャラ作りまっせ~~~♪

  • #3

    マリー (月曜日, 04 7月 2011 21:24)

    私が住む、か○わ市というところ、調べたら
    作った方には失礼ですが,
    全然かわいくないキャラがありました^^;

    先生の絵って私のツボだから、
    うちの市も、こんなお口、まゆ、ほっぺの子がよかったな~。