ライブのお知らせです!

昨年に引き続きこの秋、私のダルシマーの心の師匠、小松崎さんと、小樽の吟遊詩人?

ギターの浜田さんのデュオが秋の九州ツアーにおいでる際に、北九州にお招きいたします!

 

前回大好評だった、古民家カフェ・のーてぃすさんでは、

定員オーバーがみこまれるため!!(←あくまで強気!!)

今回、月曜定休を返上して、2daysで行わせていただくことになりました!!

(パチパチ!)

 

そして、新しく、雑貨屋さんchocolatecosmosさんの2F,cui食堂の、

こじんまりしたスペースでも、小松崎さんのソロ・ミニライブを!

私が遊びにいって、余興でちらっと弾かせていただいたときに

あまりに響きがよかったのでよっしゃここでも!!と突如として思いつき、

実現させる運びとなった次第でございます(*^-^*)

 

11月13日は、11:00~cui食堂、 15:00~のてぃす、と

連ちゃんでございます!

私と違って健さんはとても元気でタフでらっしゃるので、大丈夫なのです!

(他人事だと思って~~~(^0^;)

 

ダルシマーに興味がある!生でプロの演奏が聴いてみたい!

ラグタイム・ギターのはなれわざ、お二人の魂のこもった演奏を

ぜひ間近で見たい聴きたい!というお方、

スケジュールのご都合がつき、かつアクセス可能な範囲にお住まいならば、

ぜひぜひ、いらして下さいな♪

 

特にchocolatecosmosさんにお出かけご予定の方は、

駐車場が大変限られておりますので、ご予約の際におたずね下さいね。

 

なお、チラシ内のアドレスにはリンクしてませんので、

もろもろはこちらからどうぞ(^-^)

 

小松崎氏ブログ http://blog.livedoor.jp/dulciman/

浜田氏ブログ http://www.otarunay.com/index.html

chocolatecosmos http://blog.shop.chocolatecosmos.net/

のーてぃす http://www.k5.dion.ne.jp/~notice/

     ランチの様子など。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小松崎健 (土曜日, 23 7月 2011 15:33)

    チラシ作成&告知、ありがとうございます。
    今年も、北海道の爽やかな風とともに、北九州へ参ります!!
    昨年以上に、たくさんの方にダルシマーを知っていただきたく、今から張り切っております。
    しかしまた本当に、大変なお仕事を抱えての企画になってしまい、申し訳ない。心から、感謝感激です。
    どうか体調に充分注意して、乗り切って下さい。
    おもてなしなんて、要りませんからね〜。ほっとけば、楽しくやりますので。

  • #2

    ひより (日曜日, 13 11月 2011 16:13)

    午前中のcui食堂さんでのライブに おじゃましました。
    初めて聴く素敵なハンマーダルシマーの音に癒されました♪
    今夜はCD鑑賞の予定で、今からワクワクしています♪

    また、萩岩先生ともお会いできて感激です!
    楽しい時間を過ごす事ができました。
    ありがとうございます。
    次は原画展に おじゃまさせていただきます☆