くっそ~~~トークショー行きたかったな~!o(T^T)o・・・・でも行けなかった・・・・(- -;)

**終了しました**

そんなくやしいあなたに、行ったような気分にちょっとだけなれるプレゼント♪

 

今回のイベントのちらしと、北九大の学生さん制作によるガイド、

そして、ご来場の方にさしあげたポストカードをセットにして、

抽選で6名の方にプレゼント!(地味?(^0^;)

 

ポストカードには、サインとイベントのあった日付と、

あなたのお名前お入れしときますよ!

 

シメキリは、8月21日(日)いっぱい。

当選者は、翌22日、お住まいの都市名とイニシャルで発表しま~す♪

 

←オオ!ちょうどここに「お問い合わせ」が!!

ご希望の方は、その「お問い合わせ」から、

住所・氏名を書いて送信して下さいな。

おまちしてま~す(^0^)

 

(6名の応募数に満たなくても、見栄張ってテキトーにイニシャル発表しちゃうもん)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    萩岩 睦美 (木曜日, 11 8月 2011 10:40)

    昨日までで7名さまのご応募あり♪
    もしかしたら、あと数セット、プレゼント増やせるかもしれません・・・
    (いちいちアバウト(^-^;)そもそも「6セット」ってハンパな数はナニ?!ですよね~~)

  • #2

    萩岩 睦美 (金曜日, 12 8月 2011 11:13)

    「海外在住でも応募資格ありますか~~?」とのお問い合わせをいただきました!(アメリカのS・Kさん、あなたですよ~)
    応募資格(おお、いっちょまえ!)は、「イベントにこれなかった、悔しい人」なので、OKですよ♪
    ただし、えこひいきなしの抽選になりますのでよろしく!(^0^)/

  • #3

    マリー (土曜日, 13 8月 2011 21:19)

    悔しさ度順じゃなかったんですね^^

    またトップのイラスト変わりましたね。
    私が小学生の、最初にりぼんを買い始めた頃、
    ちょうどパールガーデンの終わりかけあたりでした。
    なので、このイラストを見ると、懐かしいだけじゃない、
    あの頃に戻るような不思議な感覚になります。
    先生の話はすごく深いから、今思うと、小学生の私には
    理解できない部分も結構あったかも。特におバカだったし^^;
    本当の意味で「銀曜日」を理解できたのは、大学生の頃でした。
    だからこそ、私のように、あの頃からずーっと読んでも読みあきずに、
    ずっとファンでいる人が多いのかな。

  • #4

    田中時彦 (日曜日, 14 8月 2011 00:26)

    はいはいはい!
    プレゼント~♪
    プレゼント~♪

  • #5

    萩岩 睦美 (日曜日, 14 8月 2011 01:25)

    マリーさん、いや、悔しさオーラがあまりに強い方は、クジに打ち勝つかもしれません!?

    しみるメッセージありがとうございます・・・

    確かに、対象年齢が小学生のりぼんにしては、
    主人公はかわいくて幼いけど、複雑に込み入った話が多かったですね・・・

    ていうか、私の作風はずっとそうなんだと思います。。
    さりげないストーリーがかけないのです。
    どうしてもこぶしがまわってしまいます。

    再び手にとっていただけただけでも嬉しいのに、
    子供の頃わからなかったところも、大人になってわかるようになったって、
    それは、最上級に嬉しいほめ言葉ですよ。
    ありがとうございます!

    田中時さん、手をあげてもだめです!
    厳正なる抽選ですから!!(^0^;)/
    ところでみなさん、田中さんも「北九州ゆかりの」著名な童画家さんなんですよ~♪
    小倉駅近くのAIMビルにいかれたことのある方、
    私の壁画の斜め前くらいに、路面電車や子供の絵が。田中さんによるものです♪(言っちゃった(^-^))

  • #6

    マリー (日曜日, 14 8月 2011 21:19)

    いえいえ、先生のファンは皆同じように感じていると思いますよ。
    再びどころか、何度も何度もストーカーのように(笑)
    普段は性格悪っ!って思うこともたびたびある自分が、
    先生の作品読んでる時だけは、すっごく優しい気持ちになれる。
    すべてのものが愛おしく思えてしまう。
    先生の作品のよさを語りだすと、
    またついつい止まらなくなってしまいます^^

  • #7

    けんはな (火曜日, 16 8月 2011 14:54)

    初めて来ました。
    ずっと心の何処かにあった「小麦畑の三等星」
    先ほど息子とおしゃべりしてて、急に思い出して。
    忘れることのなかったセリフ、
    「私は魂までも死に絶えることが出来るわ。」
    ウーン、感無量です。
    ありがとうございますo(^▽^)o

  • #8

    すぎまる (木曜日, 18 8月 2011 10:56)

    5月中旬から7月いっぱいまで入院しておりました。
    そんな油断してる間に、このようなイベントがあったとは!
    退院してすぐにチェックしていれば行けたかもしれないものをおおお!!

    orz

  • #9

    だんご (日曜日, 21 8月 2011 00:40)

    おお、懐かしい! 色あせないカワユさ♪
    「悪魔のような天使」や「うさぎ月夜に~」が大好きでした☆
    それでプレゼントに応募したいのですが、
    テンプレートがずれていて文字入力が出来ません(T-T
    こちらWinXPです。

  • #10

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 19:55)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.