♪♪パンパカパ~~~~ン♪♪それでは、当選者の発表です!!

「少女漫画家三人展に行けなかったけど行った気分にちょっとだけなれるプレゼント」(長)に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

(みなさん、こんなシャレ的プレゼントに、真剣にお付き合い下さり、ありがとうございます・・・(T▽T)

 

先ほど、厳正なる(アミダくじによる)抽選の結果、以下の方々がめでたく当選されましたので、発表いたします!

 

****************************************

 

 

東京都町田市   M.Nさん

大阪府守口市   Y.Oさん

東京都小平市   S.Kさん

USA KY州  S.K.Kさん

千葉県千葉市   T.Oさん

岐阜県安八郡   M.Kさん

福岡県北九州市  K.Nさん

兵庫県川西市   T.Hさん

埼玉県所沢市   E.Tさん

千葉県松戸市   S.Aさん

愛知県知多市   M.Sさん

鹿児島県鹿児島市 S.Tさん

神戸市北区    M.Kさん

福岡県北九州市  H.Nさん

山口県防府市   Y.Mさん

 

 

以上の15名さまです!

おめでとうございました~~~パチパチパチ

 

当選された方には、順次プレゼント送付させていただきます。

来週末までには全部発送できると思いますので、よろしく!

 

みなさん、このたびは熱いご参加、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    バジル (月曜日, 22 8月 2011 22:50)

    あ、ハズレちゃいました・・・残念~(ノД`)・゜・。
    今度は1周年記念の開催を楽しみに待ってますね!(*´∀`*)

  • #2

    シンジ (月曜日, 22 8月 2011 23:33)

    あらら、私もハズレです~。(^^;)
    でも、へこたれずに、機会あればまた参加したいと思います。

    当選された皆様、おめでとうございます~♪

  • #3

    すもも (火曜日, 23 8月 2011 09:53)

    あら~残念…ハズレでした。
    次回?を楽しみにしています(^_^)v

  • #4

    S.K.K (火曜日, 23 8月 2011 11:37)

    あ、あ、あ、あたったー(T_T)!

    おっしゃー、萩岩先生からの手紙を楽しみに、
    明日も仕事がんばるぞー!

    USA KY州より愛と感謝を込めて♪

  • #5

    マリー (火曜日, 23 8月 2011 21:42)

    当たったらなんて書こうかまで考えてたのに(´_`。)

  • #6

    萩岩 睦美 (火曜日, 23 8月 2011 22:09)

    アタリ、ハズレ、悲喜こもごも・・・(^0^;)
    ハズレた方々ごめんなさいね~~
    アタリを6人分から15人分にまで増やしたものの、定数に満たなかったら
    さみしいな~と思ってましたが、意外にも、倍以上の応募があり、
    ちょっとびっくりでした(^-^)
    マリーさん、それは切なすぎますね・・・すみませ~~~ん

  • #7

    sachi (木曜日, 25 8月 2011 01:01)

    12日から19日まで下関に 帰省していました
    その間パソコンがなく その前後も超多忙でホームページ見ていませんでした

    今日やっとお邪魔したら・・・なんですかーー(@_@)プレゼント?
    めちゃ 残念です  でもしかたない

    それより先生にちょっとだけ近づいたご報告があります
    私の中学の同級生に漫画家になった人がいて、帰省した時同窓会で
    久しぶりに会ったんです 。
    ホラーを描いていた 関よしみ さんです (本名知ってますけど)
    萩岩先生のホームページの話から、文月先生との三人展のことを話すと
    よく知っていて、以前文月先生のアシスタントをしていたよと教えてくれました。

    なんだか 萩岩先生まで 身近に感じてすごく嬉しかったです

  • #8

    kozy (木曜日, 25 8月 2011)

    ハズれて悔しいですが、当選者の中に、住んでる住所に近い人が居たので、ビックリ!
    近くに同じ萩岩さんファンがいることが、嬉しかったです!

  • #9

    Isabel (土曜日, 27 8月 2011 19:59)

    わ~い、当たった!
    かつて懸賞には一度も当たったことなかったので、二十数年ぶりに悲願達成した気分です(^o^)

  • #10

    mitu (火曜日, 30 8月 2011 08:41)

    当たったぁぁぁ!!
    ありがとうございます!
    うれしい!!!!

    最近ぱっとしなかったのは、
    きっとこれを呼び寄せるための、
    下準備だったんだわ!!!と、一人で、ルンルンです♪

  • #11

    ほさそ (土曜日, 03 9月 2011 13:23)

    やったぁ~~~!!
    住所とイニシャルを見て、もしかしたら当ってるかも?
    って思って待ってたら、今届きましたぁ~~~!!
    英彦山にも行けなかったので、ホントに嬉しいです♪
    ホントに、ありがとうございました。

  • #12

    ひより (土曜日, 03 9月 2011 16:55)

    嬉しいです♪
    私も住所とイニシャルを見て 
    もしかしたらって思ってドキドキしていたら
    今日 届きました!
    くじ運は悪いほうなので半分あきらめていたのですが・・・
    すご~く嬉しいです!

    最近凹みっぱなしでしたが いっきにテンションが上がりました♪
    ありがとうございました☆

  • #13

    mitu (月曜日, 05 9月 2011 15:29)

    今日、届きました!!!
    ドキドキしながら中を見て、
    うきゃー!!!!
    名前まで書いていただけて、
    うれしくて涙が出ました。
    (調子が悪いので、涙腺も弱くなっています。)

    本当にありがとうございました!!!!
    幸せです♪

  • #14

    萩岩 睦美 (月曜日, 05 9月 2011 16:26)


    到着のご連絡、ありがとうございます!
    少しでも多くの方に、と思ってアタリを増やしたものの、
    サイン・袋づめ・封筒にハンコ押して、ちらしを折って、ガイドとポストカードはさんで、宛名を書いて、封をして、裏にシールはって・・・

    という作業を一人でやったので、
    意外にも時間かかってしまいました・・(^-^;)
    なので、も少し早く発送できると思ってたのが、結構遅くなっちゃってすみません~

  • #15

    ペコ (火曜日, 06 9月 2011 09:58)

    遅くなってしまいましたが、プレゼントのお礼に来ました。
    先生お忙しい中、煩雑な作業を乗り切って送ってくださって
    ありがとうございました。
    郵便屋さんのバイクの音を待つのも、楽しかったですよ(^^)

  • #16

    サチコ (火曜日, 06 9月 2011 23:02)

    昨日、ポストに届いてました!!
    ありがとうございます〜すごく、すごく嬉しいです。
    ポストの前で「ぴゃー!」開けてから中身を見ても「ぴゃー!!」と
    叫び声をあげてしまいました(笑)
    11月〜12月の個展、南の国から向かう予定です。楽しみです。

  • #17

    萩岩 睦美 (土曜日, 17 9月 2011 00:27)

    こんなに皆さんに喜んでいただけて、企画した甲斐がありました!
    ありがとうございました(*^0^*)