ハギーワより、緊急のお願い

大変大変!!!大変です!!
あ、みなさんこんばんは!!(^0^;)

いきなりハイテンションで失礼しました!!
実は、私がデザインさせていただいた
北九州市の人権マスコットキャラクター「モモマルくん」が、
本年度ゆるキャラグランプリにエントリーしたのです!!

しかし、さすがおマヌケなモモマルくん、
スタート地点でのんびりおやつを食べ、
うっかり昼寝をしてしまったため、がっつり出遅れました(T▽T)

不思議な事に、このコンテスト、まだエントリーすべて出揃ってないのに、
もう投票が始まっちゃってます!!

でもって、熊本のくまモン、暫定トップでぶっちぎりの二万票に迫る勢い(強し!!)で、こんなの、もう今から追いつけるわけないやないか~~~o(T口T)o

などとあきらめることなく、完全前向きに出陣するであります!!
それで、ぜひ皆さんにもご協力いただきたく、本日いきなりなメールを
ぶしつけにも送らせていただいている次第です。

パソコンからでも、ケータイからでも、両方からでも、
一日一票投票できるそうですので、(両方なら二票!♪♪)
気が向いたとき、または、毎日の日課として?(^口^;)
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
友人・知人・親類・縁者、通りすがりの人にも(いや、それはないな)
ぜひお知らせ下さい。
自分はやってないのになんですが、
Twitterをやってらっしゃる方は、
バンバン言いふらして下さると助かります。
こういうのが大好きな、お子さんにミッションを託すというテもあります。

みなさんのお力で、モモマルくんを、全国区へ、
そして日本一の男にしてやって下さい!!
(首相に立候補する夫を支える妻みたい・・・(^-^;)

ここです!

http://www.yurugp.jp/pref.php?Pref=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C&uk=

 

よろしくお願いしま~~~~す!!

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    赤毛のアン (木曜日, 06 10月 2011 01:31)

    モモマルくんのエントリーおめでとうございます!応援しますね。

  • #2

    kozy (木曜日, 06 10月 2011 01:45)

    いきなり、先生からメールが来て、びっくりしました!

    すぐに投票しておきました。
    家族分の携帯+家族分のPC+会社のメアドなどなどで、
    毎日、10票近く入れておきますね。

  • #3

    すもも (木曜日, 06 10月 2011 15:49)

    さっそく投票しました!
    モモマルくん、がんばれ~

  • #4

    mitsuko (木曜日, 06 10月 2011 16:27)

    早速投票しました!
    PCと携帯から毎日投票します。
    モモマル君かわいい~♪

  • #5

    おおもりっち (木曜日, 06 10月 2011 20:28)

    萩岩先生こんばんは☆
    先生は落ち着いて!モモマルくんは急いで!ですね(笑)
    私も毎日コツコツと頑張らせていただきます(^O^)/
    だってほんとにモモマルくんは可愛いもん!
    がんばれー、モモマルく~ん♪
    (ご心配いただきましたが、おかげ様で台風の被害もなく、
    私も夫も元気です(^^)ありがとうございます♪)

  • #6

    シンジ (木曜日, 06 10月 2011 21:47)

    早速、投票しました~♪
    モモマルくん、かわいいですよね。
    (個人的には、眉の感じが好き。)

    明日も投票しますよ。(^-^)

  • #7

    なおこ (木曜日, 06 10月 2011 21:51)

    メールありがとうございました!!

    昨日今日と早速PC携帯から投票させていただきました(^^)
    明日は職場PCからも投票します♪

  • #8

    萩岩 睦美 (金曜日, 07 10月 2011 05:20)

    ぬおおお~~~~~~っ!!
    怒濤の、しかもなんと頼りになるコメントの数々!!
    みなさん、ありがとうございます!!
    おかげさまでモモマル、大健闘をしております!!
    正統派ゆるキャラとしての階段を、1歩1歩上がっていっております!
    (とびゃいいだろってつっこみはナシね(^-^;)

    そうなのです。
    以前ポストカードや複製原画を買ってくださった方々にも、
    あつかましく片っ端からメールさせていただいたのでした!
    (一部、お名前がわからなくなったものを除き)

    ちょっと気になってるのが、皆さん、ケータイからネットって、料金大丈夫なのでしょうか?
    パケットなんかだと、あまり心配要らないのでしょうが・・・
    くれぐれもご無理なきよう・・・
    そして、息長く応援よろしくお願いいたします!!

  • #9

    Makiko (金曜日, 07 10月 2011 11:44)

    メールを頂いてすぐに知人友人に連絡して毎日投票をお願いしました。
    翌日にT氏からもメールがありました(遅い)
    昨日までは60位代でしたが、今日は40位!!
    ジーモとスイッピーを抜かしてます(笑)
    携帯、PCで5票は入れますね☆

  • #10

    萩岩 睦美 (金曜日, 07 10月 2011 13:22)

    おお、ともにモモマル誕生に立ち会ったMakiko姐さん、ありがとうございます!
    人権協のみなさまを出し抜き、栄えある第一票を投じたのは、なんと私自身なのでした~~~!!!(^0^)/
    (だって、エントリー、今か今かと張り込んでたんだもん♪)

  • #11

    バジル (金曜日, 07 10月 2011 21:37)

    モモマルくん大健闘中ですね~☆

    私、ケータイからは投票できるんですけどPCからは投票できないんですよ・・・
    メーラーはたちあがるんですが送信ができません・・・!!
    ここ以外のメールで投票したら無効になるんでしょうか??
    1票もいれたいんですが、壁紙が貰えないがまた悲しい・・・(。´Д⊂)

  • #12

    T氏 (金曜日, 07 10月 2011 22:08)

    メーラーはたちあがるんですが送信ができません・・・!!
    ここ以外のメールで投票したら無効になるんでしょうか??

    いいえ、メーラーにあるアドレスを送信先にして、
    モモマルくんのエントリーナンバーの「232」を件名に入れて
    空メールを送ればOKです

    投票完了の返信メールが届いたら、翌日からは、
    そこに書かれているアドレスにアクセスしてサイトを開いて投票すれば
    もう、空メールを送る必要はありません

    さあ、盛り上げていきましょうか
    これで、無事に壁紙も手に入るはずです


  • #13

    萩岩 睦美 (金曜日, 07 10月 2011 22:27)

    おおっと、いらっしゃいませT氏!!
    ご紹介しましょうみなさん、モモマルプロジェクト隊長のT氏です!!
    私も、パソコン内蔵の?live mailで送信できなかったので、
    T氏ご指南の方法でやったのでした。
    あれ、そういえば私、壁紙もらい損ねたけど、最初しかだめなのかな??

  • #14

    バジル (月曜日, 10 10月 2011 00:25)

    ☆T氏様☆
    ご指南くださりありがとうございます~♪
    無事投票もでき、壁紙も貰えました!

    これで1日2票は確実にはいりますよ~(*´∀`*)
    モモマルくん頑張ってね!

  • #15

    inoue@夫 (火曜日, 11 10月 2011 01:41)

    モモマルくん大健闘してますねぇ~♪
    日に日にランクアップしていくのを楽しみにしながら投票しています。(今現在17位でした!!)
    微力ながら妻と二人で投票しています。
    (そりゃ~地元やけん応援するっちゃ♪)なんてね(^^;

  • #16

    とん (水曜日, 12 10月 2011 19:46)

    モモマルくん、あとちょっとで10位に入りますね!わたしもコツコツ頑張ります!

  • #17

    NOBU (金曜日, 04 11月 2011 09:37)

    各フリーメール取得して
    PC、携帯から毎日9票、
    全部モモマルくんに投票しておりまふが
    微々たるもので申し訳ないm(_ _)mペコリ

  • #18

    Derek (月曜日, 23 7月 2012 12:11)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!