ゆるキャラグランプリ ポスターできました!

いいですね~~~~~~~~!!(*^0^*)/

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

     赤毛のアン (土曜日, 08 10月 2011 17:36)

     かわいいポスターですね。みんな応援していますよ。

  • #2

    ごんむつみ (木曜日, 13 10月 2011 15:02)

    小倉元気のもりの中の人ですこんにちは、はじめまして。
    いろいろお世話になっております。
    むつみ(睦)は本名です。男ですが
    さて、本題はゆるキャラです。
    個人的に全方位的にゆるキャラモモマル大プッシュ中です。
    ここ数日でぐんぐん順位があがってますね。すごいです。
    くまモン好きだけど、今回は忘れよう。

  • #3

    萩岩 睦美 (金曜日, 14 10月 2011 06:10)

    赤毛のアンさん、ありがとう!

    ごんむつみさん、お世話になります!
    壁画はまだ、生きてますでしょうか?!
    くまモンを忘れてまでのサポート、大感謝です!
    おかげさまでTOP10入りしましたよ~~~!!
    ありがとうございます!

  • #4

    ごんむつみ (金曜日, 14 10月 2011 10:11)

    今、みんながポチしてます。 (* -ノω-)こっちょりねッ☆

    壁画はとっても元気です。毎日元気です!
    ヒミツですけど、たくさんの壁画の中で、
    世代を問わずいちばん歓声があがるのが萩岩せんせいの絵です。
    みんな思い出いっぱいの萩岩マンガなんだなあと。
    いまさらですが、すてきな絵をありがとうございます!

  • #5

    赤毛のアン (火曜日, 18 10月 2011 05:21)

     モモマルくんの歌か楽曲があったらいいと思います。モモマルくんが
    登場するとBGMでながれるとすてき!

  • #6

    すもも (日曜日, 27 11月 2011 21:51)

    11/26に決定しましたね~
    ゆるきゃらグランプリ、モモマルくん7位おめでとう!
    萩岩先生、モモマルくんお疲れ様でした(^_^)v

  • #7

    hiroaki doi (木曜日, 01 12月 2011 13:03)

    はじめまして(?)
    千葉に住んでます。先日、父の法事で八幡に帰省した時に、娘(2人)にお土産に「モモマルくん」の携帯ストラップやキーホルダー等のグッズを頼まれました。モモマルくんのことを全く知らなかった私は、中学時代の同級生に調べてもらい、作者が萩岩さんと聞いてビックリ。
    風の噂に漫画家になられたことは知っていましたが、まさか娘が好きなキャラクターの作者が自分の中学の同期とは夢にも思いませんでした。
    調べてくれた同期(彼も中央卒)にグランプリで7位に輝いたことを昨日聞いて、我が事のように嬉しく思っております。
    これからの益々のご活躍、心より念じております。
    また、モモマルくんのグッズが発売される折にはホームページに掲載していただければ幸いです。

  • #8

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 14:48)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.