Twitter 始めました・・・・・けど~・・・・(- -;)

なんかようわからんですね。

まあ、このHPに通って下さってる方々には用のないものだと思いますよ(^-^;)

 

主に、お知らせ掲示板的に使うつもりなので、

こまめにつぶやいたり、リツイートしたりもしないと思います。

 

いちおうココです。

 

http://twitter.com/#!/hagiiwa

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    赤毛のアン (火曜日, 18 10月 2011 14:32)

     クリスマスケーキごっこはしたことあります。市販のスポンジにクリームは自分でつくって、飾りも用意して。今年は?萩岩先生はやっぱり
    てづくりですね。

  • #2

    マリー (水曜日, 19 10月 2011 10:21)

    ツイッターやったことなくて、先生のツイッターページ?行って、
    登録まではしたんですが、さっぱりわからず逃げ帰ってきました^^;
    ユーザー名をにゃんぽこりんにしようとしたら、
    すでに誰かに使われてました(笑)

  • #3

    萩岩 睦美 (水曜日, 19 10月 2011 20:07)

    赤毛のアンさん、残念ながらうちは、昨年に引き続き、今年もまともなクリスマスはのぞめそうもありません。。。(T-T)

    マリーさん、私もこれまでさっぱりわからず、また、必要性も感じず、
    手を出さない世界だったのですが、モモマルくんの広報で一気に背中おされまして・・・(^-^;)
    まだまだひよっこで、ハジかいてばっかりですわ~

  • #4

    赤毛のアン (金曜日, 04 11月 2011 18:50)

     先日観劇をしてきました。20代からの趣味で観てみたい演目はいっぱいあります。今年も残りすくなくなりました。りぼんのふろくで印象に残っているのはパスポートサイズの作家さんのプロフィールなどが印刷された手帳。今持っていたらいいのに。もうすぐ個展ですね。行きたいけど、遠いです。でも楽しみにしている人たちのために頑張ってください。

  • #5

    みつ (月曜日, 14 11月 2011 22:09)

    のーてぃすさんに、今日行ってまいりましたo(^▽^)o萩岩睦美先生の複製原画一枚と、ポストカード六枚、ネックレスとりんごとくるみのパウンドケーキ二つ買いました(*^◯^*)お店の方も親切で、すごく心もなごみました。先生の絵をみると、30年前に心がタイムスリップします。ふろくや全プレも心おどる懐かしさがよみがえりますね。ジュエリーは、ほんと、すごいですね。お姫様がつけそうな豪華な感じで。近いので、また行きたいと思います。今度は、リングかイヤリングをGETできたらいいかな?と、思います(*^◯^*)また、ポストカードも買って部屋に飾りたいと思いますo(^▽^)o