個展、新聞に載せていただきました!

本日付、毎日新聞朝刊北九州版!

この美しい女性を、私だと勘違いして下さっておおいに結構です!(^0^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤毛のアン (土曜日, 03 12月 2011 05:33)

     新聞にとりあげてもらえることでより大勢の人たちに個展をみてもらえるチャンスができて素敵ですね。私も行きたいけど今のところちょっと無理。萩岩先生のコミックを読んで我慢するしか。万が一行けたらこそっと帰っていこう。

  • #2

    サチコ (日曜日, 11 12月 2011 20:11)

    さきほど福岡から鹿児島に帰って参りました。
    充実した2日間でした。
    ホント訪ねていってよかったです。
    イラスト、紙芝居、りぼんの切り抜きのファイル、付録と会場を2〜3周しました。
    ぽわわわわ〜とふわふわした暖かい気分にひたれましたよ。
    神保さん、スタッフの皆さんにも優しくしていただいて夢のような数時間でした。
    すてきなお家に、美味しいお料理、雰囲気にひたってしまいました。
    また、来年行けたら行きたいです!!
    ありがとうございました。