モモマルくん目撃情報

が、続々と寄せられています!

昨年のタウンページ主催のゆるきゃらグランプリで、上位10位までにはいったキャラたちに登場してもらって、ビデオレターの製作が行われました。

そのお知らせと人気投票?がどうやら東京の数ヶ所であっているみたいで・・・

 

地方在住の私にはこの目で確かめることはできませぬが、

そのあたりに行くついでのある方は、気にしてみて下さいね~~(^-^)


お寄せいただいた情報によると、場所は

 

<新宿駅東西を結ぶ広い地下通路です。

西口側からアルタの地下入り口に向かっていく辺り、

ちょうどJRの線路の真下くらいのところです。>

 

ということです。

池袋駅にもポスターがあるそうです!

ゆるきゃらビデオレター:http://videoletter.itp.ne.jp/

 

ご利用規約をよく読んでお楽しみ下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤毛のアン (金曜日, 16 3月 2012 16:11)

     上のかわいいモモマルくんは期間限定ですか?当分東京へいく用事はないので。ベトナムはフランス領なのでご飯はおいしいと一条先生のエッセイにあったのでおいしいものいっぱい食べてきてください。

  • #2

    sachi (日曜日, 18 3月 2012 18:26)

    モモマルくん 足あげちゃってましたね)^o^( 
    かわいい~~~
    滅茶苦茶 忙しい三月なんですが,
    滅茶苦茶 癒されました

  • #3

    kozy (火曜日, 27 3月 2012 11:59)

    いよいよ、明日から1週間、下関&小倉に行きます。
    小倉にもモモマルくん、いますかね?
    モモマルくんに会えると良いなぁ・・・