銀曜日のおとぎばなしフェア

なな、なんと書店さんで、銀曜日のおとぎばなしフェアをやっていただくことになりました!!

大変ありがたく嬉しいことに、こちらの書店さんに、銀曜日をとてもかわいがって下さってる店員さんがいらっしゃるそうで、このたびの運びとなりました!

 

場所は、東京都千代田区神田神保町の書泉ブックマートさんです!

 

http://info.shosen.co.jp/mart/

 

1月25日から2月いっぱいくらいまでの予定です。

 

出し物としましては、

各巻30冊ずつ、計90冊のサイン本!


1,2,3巻、微妙にサイン違ってる可能性あり。(たいしたことはないです(^^;)

ポストカード24種

A 銀曜日のおとぎばなし

 

複製原画(裏面にサイン入り)も4~5種類程度お取り扱い予定です。

<詳細未定>

 

訂正!

とりあえず見本として4~5点展示しますが、ご注文自体はポストカードと同じく24種類の中からお選びいただき、後日書店さんまで取りに来ていただくか、または発送、ということになるそうです。

・・・って、わたしが作るんだけど。(^-^;)

トートバッグ5種

・・・とまあ、こんな感じです!

そしてそして、初公開!!

この人こそ銀曜日のおとぎばなし愛蔵版の仕掛け人、

平凡社の編集さんHさんです!

 

「愛蔵版出したいのですが・・・!!」

 

彼女のこのホームページからのお問い合わせからすべてがはじまりました。

 

フェアに向けて、早速かわいいパネルを作ってくださってます(*^-^*)

 

 

 

 

愛蔵版をすでにお買い上げ下さったかたには大変申し訳ありませんが、

ポストカードやトートバッグがお待ちしておりますのでぜひ見にに来て下さい(^-^)

そして、そのうち買おうかな~どうしよっかな~~と迷われてるかたはこの機会にぜひ!

 

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鈴丸 (火曜日, 14 1月 2014 01:08)

    タイミングよくこの期間に東京に行くので
    今からテンションが上がっております。
    場所がいまいちよくわかんないですけど
    調べて行ってみたいと思います。
    愛蔵版のサイン本残ってるといいけど・・(-_-;)
    平凡社の編集さんHさん、ありがとうございます。

  • #2

    赤毛のアン (月曜日, 20 1月 2014 16:17)

     無事帰国されたそうでよかったです。東京行ってグッズ買いたい
    気持ちはすごくあるのですが・・・。行けるといいな。

  • #3

    sachi (火曜日, 21 1月 2014 18:43)

    すごーい(*⌒▽⌒*)
    とにかくすごいです(^-^)(^-^)
    萩岩先生の世界が、どんどん広がっていきますね
    アンケート忙しくて、まだ書いてないです(>_<)
    ごめんなさい