(東京および周辺の方に)嬉しいお知らせです。

かねてより、なんで地元北九州でばっかり展示会やるんじゃあ~~~~!!!関東でもやってくれ~~~!!というありがたいお言葉を頂戴しておりましたが、このたびなんと都内某書店さんにて、複製原画展をやっていただけることになりましたあっ!!(>▽<)/

 

場所や期間など詳細は近日中にお知らせできますが、地元でやったような<おもちゃ箱ひっくり返しタイプ>ではなく、A4の複製原画が24作品程度、額にはいって整然と壁に並ぶ展示会になります。そしてそして、先日書泉ブックマートさんでのフェアでサイン本を手に入れ損ねた方にも朗報です!

 

その展示会でもサイン本を販売していただくことが決まりました~~
書くよ~~がんばってまた書くよ~~~!!(*^^*)
とりあえず、2月末から2週間程度になると思われます!
待っててね~~(^^)

 

ちなみに展示会場となる書店さんは、東京ほとんど知らない田舎者のわたしでも知ってるメジャーな所在地にありますぞ!(^^)

 

ところで、先日から千枚を超えるポストカードを納品しているわけですが、これは印刷屋さんではなく私本人が自宅プリンターにてコツコツと手差しでやっているものです。
最近お会いした業界の方から、えーーっ!!それは改めて言っといた方がきっと皆さんより一層喜ばれます!と言われたので言っときま~~す。

ひとことで言えば内職ですな~~~!!(^^;)

(あ、でもここの物販コーナーには、もう明記してありますね)

 

だって、そのほうが「わたしの手から読者のみなさまへ」って感じでぬくもりが伝わるじゃないですか・・・。なーんていう美しい理由ももちろんありますけど、しょっぱな実は印刷頼もうとしたときにデータ入稿でなくてはならず、なんじゃそれ?!わからーーーん!と挫折したといういきさつも。(^^;)

 

そして昨日、まさかのタイミングで某所より400枚のポストカードご依頼いただきました!!!刷り師ハギイワがんばるべし!!

 ちなみに、銀曜日のポストカードをご購入下さったかた、(これも物販コーナーには書いてあると思いますが)

飾られる場合には写真と同じように扱っていただけると幸いです。
額などに入れて空気に触れないようにする、また直射日光はもちろん、強い光がなるべく当たらないような場所におく、などの点に気をつけていただくと、色味が長持ちすると思いますよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひな (日曜日, 02 2月 2014 02:19)

     展示会の開催、うれしいです♪
     メジャーな場所ってどこなのでしょう?
     大手町とか日本橋ですか?
     (でしたら書店さんが何となく見当がつくのですが…)
     あの辺りでしたら、調べなくてもすぐにアクセス情報書けます。(笑)

     ところで、展示会でポストカードは販売されるのでしょうか?

  • #2

    赤毛のアン (月曜日, 03 2月 2014 17:29)

     青山で楽しいイベントがるそうで近郊の方は羨ましいです。期間中に青山へ行けるかわかりません。気持ちは行きたい!です。行く
    ことができなくても嬉しそうに先生の絵を観ているみなさんを想像
    してウキウキしている思う。いいイベントになるよう祈っています
    ので。