銀曜日のおとぎばなし複製原画展

大変大変申し訳ありません!!

2月28日より、3月14日まで、

東京渋谷区の青山ブックセンター本店さんでの複製原画展、

すでにはじまっておりますーー!!

しめきりに終われており、こちらでお知らせするのを失念しておりました・・

 

トップページ左下のtwitterでは随時お知らせいれてたのですが・・・

 

サイン本はもう完売のようです・・・

ごめんなさい~~

せめて絵を見に行ってやってください(T-T)

 

http://www.aoyamabc.jp/fair/hagiiwamutsumi-artworks/

わたしもほしいです、このポスター
わたしもほしいです、このポスター

こんな感じにシンプルに美しく展示していただいてます。

サイン本は売り切れたそうです・・・

サインなしはまだあります・・・

ポストカード29種類

トートバッグ6種

先着100名さまにプレゼントカード作りました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    赤毛のアン (火曜日, 04 3月 2014 20:08)

     イベントのご成功お祈りします。行きたかったんですけど。皆さんからの報告楽しみです。

  • #2

    はなふー (火曜日, 11 3月 2014 20:45)

    行ってきたんたん♪♪♪
    月曜日の開店直後だったので、書店内広々だれもいなくて
    じーっくり拝見することができました♡
    かわいかったぁ。。。。
    愛蔵版3巻とラスト一枚だった毛糸玉とポーの絵葉書を買うことができました。
    ポストカード、もう大分種類も少なく、数枚しか残ってないのも多かったです。もう金曜日には終わってしまうのね(:-;)
    もっかいくらい行けないかな。。。

  • #3

    萩岩 睦美 (木曜日, 13 3月 2014 22:32)

    ありがとうございま~~す!
    こちらにはあまり書き込みありませんが、Twitterのほうで、いきました~~!報告たくさんいただいてます(^^)
    みなさんに喜んでいただけてよかったです!
    ポストカード、少なめだったかもしれません。すみませ~~ん!

  • #4

    ココ87 (水曜日, 19 3月 2014 22:49)

    こんばんは、はじめまして。
    大阪に住みますココ87と申します。
    ダルシマーから、辿り着きました。というのも、最近ダルシマーを知って、明日から始める事になりました。今まで色々な楽器に挑戦してみては挫折・・・ダルシマーもどうなる事やらと案じてる時に睦美さんのブログを読んで、なんだか力が湧いてきました(歳もどうやら同じです)とにかく、明日第1回目のレッスンに行ってきます。また、ゆっくり、ブログ読ませて頂きます。

  • #5

    ココ87 (土曜日, 22 3月 2014 09:37)

    こんにちは
    先日、ダルシマーの初レッスンに行ってきました。
    先生から「萩岩さんから連絡がありました」聞き、ビックリしました。皆さん、仲良いのですね~!
    ダルシマーですが、まず名前を覚えるのが大変、、弦を見ると目が、、の状態ですが、弾けるようになりたいと思います。
    今後どこかで、出会う事があれば、宜しくお願いしま~す。

  • #6

    赤毛のアン (日曜日, 30 3月 2014)

     銀曜日のクリアファイル、締め切り明日ですね。300名だから
    無理とは思うけど当たるといいな。

  • #7

    赤毛のアン (日曜日, 13 4月 2014 19:54)

     池野恋先生が西城秀樹さんのファンだろうと思ったのは、真壁
    くんの誕生日が4月13日だということ。萩岩先生は外国のミュー
    ジシャンがタイプみたいで、当時私にはわかんなかった。作品
    の中に秘密のポケットを見つけたときってうれしい。

  • #8

    フィンチ (木曜日, 17 4月 2014 20:07)

    '80sガールズ大百科見ました。付録持ってたな。
    昔少女思い出シンクロ率高くて気分上がります♪
    レンコンすりすり天ぷら、人参で作りましたよ。

  • #9

    さきしゅん (火曜日, 29 4月 2014 21:15)

    こんばんは。
    たった今、愛蔵版「銀曜日のおとぎばなし」を読み終えました。
    自分にとっても大事な作品が、素敵な本になってまた読めるのはとても嬉しいです。
    実は今少しばかり神経を患っているので本当に物語に入り込むことができません。それでも初めて読んだあの時のように、いくつものシーンで涙を流しました。
    最近猫を飼いはじめました。動物と同居するのは初めてのことです。今回再読するにあたって、ああこのシーンはこんな気持ちなんだと分かるようになりました。猫が愛しいと思う気持ちがあって分かる事でした。自分も少しづつ心を取り戻している気がします。
    このような形でこの作品と再会できて良かったと思います。ありがとうございました。