Tシャツショップ始めました!

Tシャツショップはじめてみました。

現在このリルちゃんのイラストを使ったもののみですが、今後少しずつ種類増やしていきたいと思っています。

 

地色を黒、ブルー、グレイ、グリーンなど濃い色でも作りたかったのですが、手描き水彩原稿からのデータのため、地色が干渉してきれいにイラストの色が再現されませんでした。

 

というわけで、とりあえず白を中心に、一部薄いピンクなどを加えたラインナップ、それと袖の色がビビッドなラグランなど、

半そで、長袖、トレーナー、パーカー、などアップしました。

 

デザインによってはサイズが豊富にあるので、お子さんとおそろいなんてのも可能ですよ(^^)

 

よろしかったらぜひのぞいてみてくださいね~(^^)

 

こちらのリンクからどうぞ。

 


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひつこ (水曜日, 18 5月 2016)

    五連リルフィーの、トートバック、本日届きました!
    色合いが、原画通りに再現されていて、とても満足
    しております!
    次回は、長袖Tシャツを購入予定です(*^_^*)
    先生も、お忙しいとは思いますが、使用できる
    イラストを、もっと増やして下さいませませ( ^ω^ )