カードゲーム

ハギイワの丸い小鳥が大好物なみなさんに朗報です!(^^)

このたび、アメリカのカードゲーム、ペアーズの日本版が出ることになり、

イラストを担当させていただきました!

発売になったらまたあらためてお知らせしますね~~~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チィちゃん&ポーちゃん (土曜日, 14 11月 2015 13:28)

    かっ、可愛い、可愛いすぎます!
    まんまるおめめが何ともキュートで、見ているだけで癒されますね。
    首周りのむくむく感や、羽の質感は、さすが萩岩先生の小鳥さん達。
    色彩豊かで、お花も華やかで、小鳥さんの元気もりもりを感じます。
    発売を楽しみにしています!(^_^)/

  • #2

    はぎいわ (水曜日, 18 11月 2015 01:55)

    わーいありがとうございます!!わたしもすごく楽しみです!!(^^)

  • #3

    うーです (土曜日, 12 12月 2015 21:37)

    これは欲しい〜‼︎
    はぎーわ先生のまるい小鳥、大好物です(●´ڡ`●)
    見てるだけでもかわいいし、遊んでも楽しそう。