手帳型スマホケース 期間限定受注販売

終了しました

在庫放出 11/21

終了しました

ようやく本日ご注文分すべての発送が完了しました。

長らくお待たせしてしまった皆様申し訳ありませんでした。

一段落ついたので、余分に発注していた分を放出します。

サイズとイラストがお好みにあいましたら是非お求め下さい。

なお、ご注文時にご記載いただくアドレスは、パソコンのアドレスなど、こちらからのGmailがうけとれる設定のものでお願いします。

携帯アドレスでは連絡がとれずキャンセル扱いになることもあります。

特にezwebの方はお気を付けください。


10/6より10/23まで

 

受付終了しました。

 

 

期間限定で手帳型スマホケースの受注販売を行います。

 

10/16, 23の二回に分けて、各時点でお振込み完了のオーダー分を工場へ発注し、

10日ほどで私の方へ届いた商品を検品して順次配送、という流れになりますので、

かなりお時間をいただきますことをご了承ください。

最終日以降お振込みいただいた方はさらに発送が遅れます。

また商品の性質上、発注後のキャンセルはお受けできませんので合わせてご了承ください。

 

ご希望のイラストを選んでカートに入れたあと、備考欄にスマホの機種を忘れずにご記入ください。

本体の色はすべて上の画像のようなオフホワイトです。

 

★お取り扱いは

Android S, M, L

iphone 5/5s/SE, 6/6s, 6Plus/6sPlus です。

 

★スマホをセットする部分の形状は、Androidとiphoneでは異なります。

それぞれご確認の上ご注文ください。

  Androidはこちら

  iphoneはこちら

 

★Androidは下記の寸法内で収まる機種であれば使用できます。※大体の数値です。


- Android L サイズ
再剥離シール面積:縦85mm × 横55mm
スマホ装着イメージ範囲:縦165mm × 横85mm

- Android M サイズ
再剥離シール面積:縦70mm × 横55mm
スマホ装着イメージ範囲:縦150mm × 横80mm
 
- Android S サイズ
再剥離シール面積:縦60mm × 横50mm
スマホ装着イメージ範囲:縦133mm × 横65mm

iphone用

Android用 (再剥離シールに貼って固定するタイプです。鏡もついてます。)

                          出展:canvath 手帳型スマホケース

以下の画像はデザイン上のはめ込み画像のため、実物とはイメージが異なる場合があります。

上部のリルフィーを参考にごらんください。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    大野雅子 (木曜日, 06 10月 2016 06:34)

    アメリカNY州在住のものですが、手帳型スマホケース(iPhone6plus用)の送料はおいくらになりますでしょうか?PayPalで支払い予定です

  • #2

    萩岩 (木曜日, 06 10月 2016 10:56)

    こんにちは!
    手元に現物とパッケージがないため、すぐにお答えできないのですが、、
    近日中に調べてお返事しますね^ ^

  • #3

    小川まりこ (金曜日, 21 7月 2017 19:11)

    リルフィーだらけの手帳型スマホケースを使用させて頂いています。が、この間鏡を割ってしまったので、修理に出したいのですが、製造元を教えて頂けないでしょうか?
    お忙しい所、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • #4

    はぎいわ (日曜日, 23 7月 2017 19:08)

    小川様
    お問合せありがとうございます。
    スマホケース制作を依頼した運営事務局に問い合わせをして回答待ちでしたので、お返事が遅くなってすみません。

    以下がその回答です。

    >>>>
    初期不良ではなく、スマホケースを購入したお客様がご利用いただいて
    いる中で誤って鏡を割ってしまった、という解釈でよろしいでしょうか。

    その場合は大変お手数なのですが、再度ご注文いただく形になって
    しまいます。お客様の方から製作所に直接依頼をすることはできない
    ようになっていますので、製作所の情報を公開するのも差し控えて
    おります。

    申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
    今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

    >>>
    ということでした。
    ただ、現在わたしがこの企画をやっておりませんので、、、
    残念ですがご了承いただけますようお願いいたします。


  • #5

    小川まりこ (木曜日, 24 8月 2017 22:42)

    返信、してなかったようで申し訳ないです。
    調べて頂いてありがとうございました。
    割れたままでは危ないので、自分で剥がして、縫って使っております。
    また、りるちゃんのスマホケースが発売されるのをお待ちしております。よろしくお願いします。