Milky Pop.展に参加します

点滴堂さんのサイトより

スイーツ作家のminaさん主催のイベントに急遽飛び入りで参加させていただくことになりました!

私の出し物は、小さな原画額二点とポストカードなど少しですが、

よろしかったらぜひ足をお運びください!(^^)

 

minaさんは、以前ヒカリエで合同展に参加させていただいたときにも、リルフィーのアイシングクッキーやブローチを作ってくださった方です(^^)

その後個人的に何度もサブレなど通販していただいたくらい、

おいしいだけでなくセンスあふれるお菓子を作られる作家さんです。

お友達作家さんたちの作品もとても素敵!

 

なお、わたしの納品は初日の11/30の午後の予定ですが、

宅配の都合で夕方以降になる可能性もあります。

必ず萩岩の作品が見たい!という方は、会場である点滴堂さんのTwitterでご確認の上、

ご来場くださいますようお願いいたします。

 

minaさん twitter 

 

点滴堂さん サイト

 

参加作家さんたちの作品の一部です(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yamasakiu (木曜日, 30 3月 2017 23:04)

    hagiiwa mutumi ha nani site masuka?
    renraku dou sureba iino?