ぬりえブック発売のお知らせ

満を持して!
愛蔵版を作ってくださった編集さんの!!

はぎいわ作品に対する変わらぬ熱い想いによって!!!❤❤❤

このたび平凡社よりぬりえブックが発売されることになりました!!!

やっほーーー!!(≧▽≦)

 

まだまだやっとイラストメンツが決まったところで、

タイトル未確定、書影すらも出てない状態ではありますが、

発売自体は確定です!!

 

これまでSNSで新グッズのお知らせなど見るたびに、

どうせ大阪まで行けないし。

欲しいけど通販の予定とかもわからんし。

とモヤモヤしていた方々にも、これは手に入れていただけます!!

どうぞ老若男女みなさま、はぎいわの絵を思う存分楽しくぬりぬりしてください(^^)

 

私が塗ったカラーと、ぬりえが並んで1ページ、

切り離してポストカードとして使える仕様となっておりますので、

完成品を額に入れて飾るなり、切手貼っておたよりとして出すなり

楽しみも広がるかと(^^)

 

まだ発売日は未定ですが10月中ではあります。

もちろん大阪展でも販売しますので、

会場で購入されてサイン会に参加されるのも大歓迎です!

(それを見越して多めに入荷しておこう。。。)

 

平凡社のはぎいわぬりえブックのページはこちら

イラスト内容をちょこっとだけリークすると、これとか

これとか

これとか

これとか

お楽しみに~~~!!(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    小路 (火曜日, 03 9月 2019 21:47)

    hontoから萩岩先生の新刊お知らせメールが来たのでなんだろう、ともかく楽しみだと思ってたのはこの本でしたか〜(^^♪
    サイン会は千葉からなので地元じゃないけどダメ元で葉書応募し、合わせてバスの予約もしたので今から親子で東京、北九州に続いて大阪の旅、素晴らしい原画展に参加できる事を楽しみにしてます(^^)/

  • #2

    なおこ (火曜日, 03 9月 2019 22:19)

    大阪楽しみです!
    絶対にぬりえも買います(o^∀^o)

  • #3

    歌姫 (水曜日, 04 9月 2019 05:32)

    わーーーー!
    それは楽しみです!

  • #4

    miyuki yoda (水曜日, 04 9月 2019 06:19)

    ^ ^たのしみです。
    萩岩先生の作品が塗り絵でも楽しめるなんて❤️嬉しいな

  • #5

    poe (水曜日, 04 9月 2019 07:01)

    自分の分と子供の分を買います!(笑)

  • #6

    tomomi (水曜日, 04 9月 2019 10:58)

    素敵すぎて悶絶です~\(^^)/

  • #7

    ぷちコ (水曜日, 04 9月 2019)

    萩岩先生のぬり絵♪
    今は育児&学業に追われててぬってる余裕ゼロですが(哀)きっと将来BBAになったら優雅にぬりぬりできる日が来るはず!…と信じて、それまでは鑑賞用にしようと思います☆

  • #8

    はぎいわ (木曜日, 05 9月 2019 03:07)

    皆さんコメントありがとうございます!
    はげみになります!!�

  • #9

    赤ずきん (木曜日, 12 9月 2019 15:47)

    長いこと待ち望んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紙質はどんな感じなのでしょう♪

    とても楽しみです

  • #10

    リルママ (火曜日, 17 9月 2019 13:57)

    昨今、PCで漫画を描く方が多い中、萩岩先生の手書きは、いつも貴重で素敵で暖かいです!塗り絵、自分の思い通りに描くのと、萩岩コピーに力を入れるのと2つ買いたいと思います★

  • #11

    さくら (金曜日, 27 9月 2019 18:21)

    可愛いすぎる!とっても楽しみです!大阪までは行けないのですが手に入れたいです。