作品集「NEW BUT OLD」およびイベントグッズ通販のお知らせ

画業42周年を迎えた今!満を持して!!
萩岩初めての作品集をこのたび発表させていただく運びとなりました!!

やっほーーーーーう!!\(≧▽≦)/
しかもなんと自費出版です!

ということはつまり、残念ながら本屋さんや一般的なネットショップなどでは手に入らないという事です。。。

しかしがっかりしないでください。

7/11~26のpop up shop 東京(会場はこちら。ガレリア表参道原宿)での販売はもちろんの事、イベント終了後にアートスタイルさんが通販を行ってくださることになりました!!✨

しかもしかもこの本だけでなく、イベントで展示販売するほとんどのものも通販して下さることに!!

 

本来なら20点以上展示販売されるハイクオリティなオリジナル版画をぜひ実際に見ていただきたいし、あふれんばかりにご用意したグッズもワクワクしながら選んでいただきたいし、ギャラリー内に充満する萩岩作品の世界の空気の中に身を置いて、しばし楽しいひと時を過ごしていただきたいしと切に願うところではありますが、

いまだ完全に終息したとは言えない、いまいましいこのコロナ禍の中にあって、無理に遠くから来ていただくことはよくないと思われ、アートスタイルさんと話し合いの結果、イベント前に通販のお知らせをしておこうという事になりました。
なのでほんとに皆さん、無理は絶対しないでくださいね。

なんなら交通費にあてるはずだった予算でグッズひとつでも余分に買えますから(^^)

 

詳しいことはまた後日、こちらのホームページでも各SNSでもお知らせしますので、楽しみにしていてください!

 

***************************************************************************************

 

さてさて、まずはその作品集ですが、いつもなにかとお世話になっている地元のFASONI DESIGN さんとふたりだけであーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作りました。

お互いアイデアを出し合ってとてもユニークなものに仕上がったと大変満足しております!

印刷会社も地元とあって、made in Kitakyushu の本となりました(^^)

 

特筆すべきは、展示会ではなし得なかった、再現画と元となった絵を並べてみていただくことができる、という点です。

(「たがものこども」のみ北九州展と大阪展では制作動画を流している横でご覧いただけました)

そのほかにも、初出年表記や、一口コメント、苦心した点など思いつくことはつらつらと書き込みました。きっと懐かしく楽しんでいただけることと思います!(個々の画像をタップすると説明が出ます。説明なしもあり)

 

全64ページ!

強気のナンバリング!(1としたからには2,3と続けていきたい)

 

まだ現物は私の手元にも届いてないため校正紙の時点での画像になりますが、これみてどうぞ全力で楽しみにしていてください!

私が一番うれしいよ!!

 

*************************************************************************************

 

そしてグッズは、はんこ、ミニ絵本、直筆サイン入りポスター、マグカップ、ポストカード、複製画など以前からのものに(販売終了したものもあります)以下の新作を追加!

愛蔵版などの書籍もあります。milky pop.さんのキャラクタークッキー(通販不可)、銀羊・舎さんのドリップバッグセットも。

今回の目玉はリルフィマスキングテープといっても過言ではないでしょう✨

マステ通ならみんな知ってる安定のカモ井さんクオリティです(^^)

 

手ぬぐいは既存のリルフィ柄に加え、昔のりぼん特製品テイスト満載のオールスター✨

アクリルキーホルダーにトメヨネとピア、マグカップにトメヨネお花屋さんが新登場です。

 

pop up shop 東京、およびその後の通販をぜひお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    うめもも (水曜日, 24 6月 2020 22:39)

    萩岩先生こんにちは!

    遂に作品集が発売されるんですね!ホント待ってました〜〜!!もうすぐ見れるのかと思うと今からとてもわくわくしてしまいます〜(^^)♪♪

    グッズも毎回予想を超えてくる素晴らしい品揃えなうえ、品質までしっかりしてる商品で作ってくれるなんて(๑>◡<๑)(特にマステ!粘着力が弱くでかわいいけど使えなくなってくイベント限定マステが多い中、信頼と実績のカモ井さんというのがとても嬉しいです

    pop up shopまであと少しですね。楽しみにしてます(◍′◡‵◍)

  • #2

    ポム (水曜日, 24 6月 2020 23:19)

    楽しみです^ ^大好きな作品が手元で見ることができたら幸せです❤️

  • #3

    レット (水曜日, 24 6月 2020 23:43)

    嬉しい事この上なしデス!
    手術明けなので、無理を押して行きたいケド…
    本当に、毎日ニュースを見ながら、迷っているさなかでこの朗報!!!
    お忙しい中、大変と思いますがどうぞ宜しくお手配の程、
    宜しくお願い致します

  • #4

    小路 (水曜日, 24 6月 2020 23:45)

    あぁ素敵、素敵すぎます!
    萩岩先生いつも本当に素敵な機会をありがとうございます!
    来月のために、免疫力たっぷり上げておかなくては!
    長い自粛の後で、すごーく楽しみにしています♪

  • #5

    くさはら (水曜日, 24 6月 2020 23:57)

    今までは極力伺っていましたが、今回ばかりは健康面・金銭面どちらも危険なので画集の通販はとてもとても有難いです。
    多少値が張っても、入手できないと一生後悔しそうですので頑張ります!

  • #6

    ぶみぃ (木曜日, 25 6月 2020 06:42)

    ふわぁぁぁ〜�
    ステキ!素敵!!待ちきれない(^^)
    今回こそスケジュールを開け 財布の紐を緩めて待ってます。

  • #7

    すぎまる (金曜日, 26 6月 2020 04:15)

    気絶しそうです。。。(^_^;)

  • #8

    かわぐち (月曜日, 29 6月 2020 00:18)

    萩岩先生
    ステキな作品集やグッズ、とても楽しみです!イベントに伺えるように色々なことを頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • #9

    眞田恵子 (月曜日, 29 6月 2020 12:03)

    こんにちは!
    作品集とてもとても嬉しいですっ!
    以前私は使えないので大阪で息子に色々買いに行ってもらったけれど、通販もあれば必ず購入します!可愛いリルちゃんのマステも当然購入したいと手に入れる気満々です!
    考えてくださってありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • #10

    園也 (日曜日, 05 7月 2020 21:28)

    萩岩先生の画集!しかもナンバリング!お待ちしておりました‼️おいくらでも欲しいですよー!楽しみにお待ちしてます❗

  • #11

    きりえ (金曜日, 10 7月 2020 19:47)

    昨年、小倉の原画展で幸運にも先生のお話をうかがえた際、作品集はちょっと無理かなとおっしゃっていたので、本当に本当に嬉しいです!
    通販を心待ちにしてます!

  • #12

    ばぶー (火曜日, 21 7月 2020 18:55)

    ヤバい…散財の季節がやってきた
    見逃さなくてよかった

  • #13

    るる (水曜日, 22 7月 2020 16:19)

    現在、給料もらって自宅待機中の身。会場までは行けないのが、すごくすごくすごく残念です。通販お待ちしています。