サイン会について

大変お待たせいたしました。

サイン会についての決定事項をお知らせいたします。

 

●日時:

11月3日(日)および 9日(土)

両日とも15時~17時 

(途中休憩時間をとらせていただく場合もあり)

 

●場所:3F

再現画展会場 ラ・カンパネラ3F

(2F 再現画展示、グッズ販売、3F DVD鑑賞コーナー、その他を予定しています)

 

●官製ハガキにてご応募いただき、抽選でそれぞれ50名、合計100名の方に整理券をお送りいたします。

こちらをもちまして当選通知とさせていただきます。

(残念ながら落選された方には通知が行きません)

サイン会参加はおひとり様一回でお願いいたします。

 

●応募締め切り:

9月20日当日消印有効

当選通知は10月1日に一斉発送

 

●宛先:

〒277-0005 

千葉県柏市柏4丁目6-24 キャロット柏6階

株式会社アートスタイル「サイン会申込み係」宛

 

●以下の必要事項をご記入の上ご応募ください。

ご住所、郵便番号

お名前

電話番号

ご希望日 3日or 9日

 

●サインは会場でご購入いただいた書籍(新刊予定もあり)、

または税込1000円以上のグッズが対象となります。

基本的に以下の画像のハンコ+サイン+日付、ご希望によりお名前入れとなりますが、

アイテムによってはスペースや素材の関係上ハンコが押せない場合もあります。

また、マグカップなどその場ではご対応できないものもありますのでご了承ください。

    

書籍をご購入いただいた方に限り、ご自宅よりお持ちいただいたはぎいわコミックス等(一点)にもサイン入れさせていただきたいと思います。

    

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせはすべて

アートスタイルの方へお願いします。

info@art-style.co.jp

フリーダイヤル 0120-669-067

 

★電話はつながらない場合がございますので、お申込みに関するお問い合わせはメール優先でお願いいたします。

★PCからの受信を拒否されている方は、ドメイン(@art-style.co.jp)の解除をお願いいたします。