熊本 銀羊・舎でのイベント販売物の通販 第4弾 原画額

完売しました。

このイベント、および販売に関しては、

こちらをご一読いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。

さて、熊本イベント販売物通販も、いよいよ第4回最終回となりました。

サイン本、マグカップ、PAIRSを早速ご購入くださった皆様ありがとうございました。

 

もともとチャリティイベントとして企画されたものではありませんでしたが、

直前に起こった震災という大変な事態を受け、

急遽、イベント収益の一部を寄付にということにしました。

 

くまモン募金箱 http://docs.donation.yahoo.co.jp/forkumamoto.html

 

今回の通販の収益の一部もこちらを通して、熊本地震災害復興へ役立てていただきます。

 

ありがとうございます。

 

第4回原画額に関しましては、本日より、6月19日(日)24:00までの受注とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

★熊本に行かれた際にはぜひお寄りください。

笑顔が素敵なご夫婦がおいしい珈琲を淹れてくださいます(^^)

 

焙煎工房 銀羊・舎

 

 

 

おひとりさま一点にてお願いいたします。

 

複数オーダーされた方はいったんキャンセルさせていただきます。

 

お支払い方法選択のところでは、

「銀行振り込み」を選択して下さい。

「メールによる連絡」を選択されても、

同じ内容の通知が送られるだけです。

 

 

 

使用している額縁は、もともと若干クリームがかった色だったんです。

でもどうしても真っ白がよくて、次女と二人でペンキで何度も塗ったのでした(^^)