熊本 銀羊・舎でのイベント販売物の通販を行います。

以下の文をよくお読みになりご購入いただきますようお願いいたします。

去る5月12日~31日まで、熊本保田窪にあります焙煎珈琲舎「銀羊・舎」にて行われていたイベントの販売物を通販することにしました。

 

このイベントは昨年から計画されていたのですが、開催直前で予期せぬ災害に見舞われ一時は開催自体も危ぶまれましたが、関係者の熱い思いで実現の運びとなりました。

私も三日間在店中何人ものファンの方とお会いすることができ、しばし日常を離れゆったりとした、有意義な時間をすごさせていただきました。

家が大変な状態の中来てくださった方も。。。とてもとても喜んでくださいました。

やってよかった、行ってよかった、と心から思いました。

 

ただ、やはりそういう状況下でしたので、予想はしてましたが熊本の方はもちろん、遠くからの方はだいぶ来店を控えられたようでした。

 

結果、三週間たってもサイン本も残る、という、ふだんならあまり起こらない事態となってしまいました。

 

一方で、行けないけどほしい!というお声はSNSで寄せられておりましたので、今回銀羊・舎さんと話し合って、一部の品を通販することにしました。

 

★受注はわたしがさせていただきますが、代金の振込み先と、品物の発送元は銀羊・舎さんとなります。

オーダー確定メールを受け取られて以降のお問い合わせ等やりとりは、

銀羊・舎 岩村禎子さんと直接なさってください。

(ちなみに禎子さんは学生時代からの親友であります(^^)

銀羊・舎  ginyosha@gmail.com

 

 

★お預かりした個人情報は、発送、問い合わせのためにのみ、銀羊・舎さんと共有させていただきます事、ご了承ください。

 

★カートの都合上、すべての商品をいっぺんにアップすることができず、

同一品目ごとのアップになります。

お取り扱いラインナップは、サイン本、マグカップ、カードゲームPAIRS限定版、そして原画額、の4種です。

いずれも個数は多くありません。

 

 

★アイテムの更新はその都度SNSにてお知らせいたします。

 

★なお、この通販も含め、今回のイベントの収益の一部は、熊本震災のための寄付にあてられます。

 

★オーダーフォームに記載していただくメールアドレスが携帯のものだと、こちらからのご連絡がはじかれるという事態が多発しております。

アドレスはパソコンのものにしていただくか、こちらからのご連絡が受けられる状態にしていただくようお願いいたします。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

おひとり様一個限定

 

複数オーダーされた方はいった

 

んキャンセルさせていただきま

 

す。

 

 

 お支払い方法選択のところでは、

 

「銀行振り込み」を選択して下さい。

 

「メールによる連絡」を選択されても、

 

同じ内容の通知が送られるだけです。

 

 

第一弾 サイン本  終了

第二弾 マグカップ 終了

第三弾 カードゲームPAIRS  終了

第四弾 原画額   終了